Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

自己紹介

はじめに

Twitterにて いろんな方が ピン留めしている 自己紹介等を見て

自分も記載してみようと思ったのですが

Twitter に収まりきらなさそうだったのと 追加で記載することが多そうなので

ブログに記載してみようと思ったのがきっかけです

 

 

自己紹介

一時期 #事務長 してましたが、 #人事 関連で奮闘して学んだりしたものの 疲れてしまって 普通の 医療事務に戻りました
#医療現場 の非効率な現状に 疑問視 と 問題を感じており #python を使用し #業務効率化 できないかと 勉強と作成中です
最近は 病名チェッカー 兼 算定チェッカー のコードを編集し構成を変えたりしている最中です
 

 

chocolate22554.hatenablog.com

 

まだまだ作成したいものは沢山あるのですが 上記に集中して取り組んでいます

 

今後
バイトという形でどこか勤めて勉強させていただけないかと思いながら 勤務可能な勤務時間がなさすぎるので
#フリーランス や #副業 として 案件の獲得 等も考えている最中です
勤務可能な会社さんあればリモートワークにてトータルで週2働ければ嬉しいなと思っています
 
補足:
一緒に医療事務として働ける仲間も探し中です