Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

三井ガーデンホテル銀座プレミア sky バイキング


東京旅行三日目♪

三井ガーデンホテル銀座プレミアにあるskyというバイキングにいきました

ネットで検索してみるとサラダに結構力をいれているみたい

8時のラッシュを避けて7:45に到着

落ち着いている雰囲気
ロビーの近くの窓から東京タワー


メニューは
⭕和食ブース
《お茶漬けセットみたいなので具材色々、鮭などのお米と合うおかず、体に良さそうな生姜味噌汁がありました》
⭕サラダブース
《蓮根とナッツ等のサラダ、スナップえんどうなど緑埜野菜とナッツのサラダ、ポテトサラダなど食物繊維たっぷりなどしっかり説明がかかれたラベルがありました》
⭕洋食ブース
《パン、ソーセージ、ベーコン、スクランブルエッグなど 秋仕様でパンプキンパイがありました》
⭕ドリンクブース
デトックスウォーター、水、ミルク、オレンジジュース、グレープフルーツジュースなど》
⭕デザートブース
《エクレア、マフィン?のようなカップケーキ、フレンチトースト、コーンフレーク、ストロベリーとチアシードソースのプリンなど》

全体的に健康志向な印象
わたしはこんな感じでとりました

どれも美味しく、根菜のサラダ(蓮根、さつまいもなど)・スナップえんどうのサラダ・パンプキンパイは本当に美味でした
何回もおかわりいけそうです(笑)

お値段は2500円と少し高めですがクオリティ含め妥当な値段かもしれません

雰囲気も落ち着いていて
海外のかたもいたので英語も飛び交いいい食事ができました🍴