Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

目標再確認

ワーホリ前の目標

 
 
 
とりあえず目標が とりあえず過ぎました(笑)
海外のことわからなすぎたし不安いっぱいだったので^^;
 
①死なない(笑)▶危険を回避する 日本と同じで危ない場所、暗闇はこのまま避け続ける
周囲に一応注意
電車は人が隣に来ない辺りに座る
 
 
 
②楽しむ!
▶楽しんでるけど 最近会話は楽しくなかったりするので
新しい友達を更に作る レベル高い人たちを
 
③帰国後 TOEIC  リスニング満点
大きく目標掲げて850-900点とる
 
TOEIC こちらでは高いので帰国前 就活に必要そうであればとる
 
I-ELTS 学校終わる9月ぐらいから受け始める 勉強し始める
 
 
④最終的には英語オンリーの職場で働く
7/15からバイト探しする
8/15までに決める
バイト探しで英語の練習する
 
⑤自分を信じて 持ち前の行動力をパワフル活用したいなとは思ってます
何事も楽しんでみる
道を現地の人に聞きまくる
 
 
 
2018/07/08/161002