Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

人の優しさ

 

昨日病院に行って強めの薬出してもらったら久しぶりに熟睡できました

 

お医者さんに感謝😢❤️

 

薬で止めてるだけなのでまだ本調子ではないですがねれるだけでだいぶ違います

色々無理しすぎてたのかも

 

またカナダの人の優しさを痛感したのはTTCで咳き込んでるとのど飴やティッシュやら差し出してきてくれたこと

 

 

カナダの人はニコニコしてるし声も明るいし話を聞いてくれるので優しさやフレンドリーさを直に感じられます

周りの人もアメリカと比べるとアメリカはセカセカしてる人が多いというからカナダ選んでよかったなあと思います

 

少し体調回復しましたが無理せず頑張ろうと思います😄!

 

2018/12/11/205523