Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

抹茶店でランチ&おしゃべり

 

サロン デュ ジャポン マエダ、前から気になってたので伺ってみました🎵

 
はなこうどん隣の小路をいくと
 
看板の旗がありました🎵
 
 
 
席に座るとお花が♪
 
お花の先生に聞いたところ瓶花だそうです
 
ランチセットを頼もうと思いメニューを開くと
抹茶そばの温かいのと冷たいランチがありました
 
食べログ見た感じでは以前はラーメンもランチセットあったみたいなんですが残念
 
ランチが到着
温かい茶そばのランチセットにしました
そばは茶そばでがんも付き
おにぎり、はんなり茶
 
優しい味でした
ガッツリ食べたい人には足りないかも?(笑)
でもお腹満腹
 
雰囲気も静かで落ち着いていてゆっくり過ごしたりするには最適
一人でもこれそうです
今回はテーブル席に座りましたがカウンター席もあるみたいです
 
 
 
その後
食後のデザート
リンゴのシャーベット? と トロピカル緑茶
 
 
緑茶は氷無しにしたので量が少な目です
 
自然な味わいで美味しかったです
トロピカル緑茶は甘ったるくなく緑茶にパイナップル?マンゴーの味、匂いが少しあるかなあというほどでした
 
今度はデザートを食べにまた来たいとこです❤❤
 
 
 
2018/04/13/173243