Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

4/5 初プロレス行ってきました!


4月5日、 福岡国際センターであったプロレスに行ってきました🎵

元々 アウトデラックスで飯伏を見てプロレスを見始めました
 それから派生してBullet Clubにはまり being the Elite を見て 遂に実際のプロレスへ✨

遠足前の子供みたいに前日は寝不足でした(笑)





T シャツを着ていざ出陣!
ベティちゃん+BULLET CLUB



Codyの T シャツは保管用

会員向けの写真撮影、Cody だったようで羨ましすぎる!(笑)




会場に着くとこんな感じでした


このときはまだ人がまだらで試合時間が近づくと人が溢れてました
係員が人の列の並びを裁けてないほど😅






そして試合開始!二階の一番後ろで背もたれあったのでまだよかったです
前の人たちは背もたれなし

会場はこんなかんじ
熱中症対策かミストが所々から出てました
6000人ほどいたらしく会場は暑かったです


サイン会は鈴木みのるだったらしく 強面を生で見ると怖いですね(笑)
睨み付けてるときがやっぱり怖すぎました(笑)
前日も鈴木みのるだったらしく豪華ですね 
帰りは永田さんでした




試合は
上村、成田、海野の蹴りから始まりました✨
会場が盛り上がります

いままで映像で見てた人達が目の前で動いてると思うとドキドキで目が離せません✨✨


2試合目のチェーズ・オーエンズもいつもより頑張ってました😆

三試合目の飯塚さんのモグモグタイム
今回張り切ってモグモグしてました(笑)

四試合目、ヘナーレの活躍がすさまじかったです

五試合目のジュース・ロビンソンはじめてみたのですが手足も長くスラッとしてたので最初
馬?キリン?のように見えました(笑)
すごいおちゃめで でも強くて注目できる選手がまた増えました

六試合目、鈴木軍のロスインゴへいきなりの襲撃から始まりました
そして、最後はあの人が!(笑)
試合結果とか言うとネタバレみたいなので公式見てみてください(笑)



七試合目、待ちに待ったBULLET CLUB!
Cody がニコニコしてご機嫌そうで何よりです(笑)
ケニーが観客に投げたTシャツを奪ってどうにかしようとしたり相変わらずの暴れっぷり
しかし今回は観客の人たちもCody へのブーイングはあんまりないきがしました
笑顔がかわいすぎる😆😆

そして、スカルがバッドラックファレに怯えてて可愛かったです(笑)

ケニーも飯伏もかっこよくて満足😆😆✨

試合もなかなか面白い展開に(笑)


八試合目、KUSHIDAとオスプレイ
二人とも体操選手のように 動いて動く!(笑)
すごい見ごたえありました
そしてここでも最後にいきなり誰かが登場します!


9試合目、メインの試合
棚橋と岡田
棚橋コールがすごい!わたしは注目してない二人で棚橋がすぐ負けると失礼ながら思ってたんですが棚橋まだまだ現役です✨✨
見ごたえがある試合でした
長年 プロレスファンの友達は隣で号泣



プロレス、はじめてでしたが見に行ってよかったです 
また絶対いきたいと思いました