Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

自分をどれだけ信じられるか


今週は期末テストでバタバタです
必死に勉強して正直自信がなくなることも度々
ほんとにできるかなー?なんて
でも英語しゃべりたい!
わたしならできる!
大学進学コースの人たちはもっとレベル上だし!って思って頑張ってます

結局自分をどれだけ信じられるかなんでしょうね
自分の人生なのに周りの目を気にしてなにもしなければもったいないし後悔する
やりたいことはすべてする
わたしの人生はわたしが主役
確証のない不安より自信
わたししか変えれないと思いつつ頑張ってます

あとは考えないで勉強するか寝るのが一番(笑)

あとは 格言を見る


アップダウンの毎日ですね