Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

今日の目標達成

病院に予約して薬もらってきました

喉が腫れてるので前回と同じうがい薬と痛み止め 
体に関節痛と頭痛があるので処方されました

日本通訳がいるのでなにかあればサポートしてくれます

今日の劇はいままでの中ではしっかり演じれたと思う

いっぱい言葉いったし
あとは間と恥ずかしがらないこと


カップケーキ友達に分ける☑
大学進学コースの人と話す☑
人と自分を比べない☑
自分を信じる☑
とりあえず周り気にせず劇のパフォーマンス☑
早めに寝る▶22時には寝る
からだの調子整える☑▶ストレッチするようにして食べ過ぎは控えるかなあ
あと睡眠不足

オンラインの練習問題 最初から復習する▶
これから

今日は意思がしっかりしてて喋れるブラジル人の話聞いてて
ところどころ難しい単語あるからわからなかったけど
イタリアとブラジルのパスポート持ってるらしい
ブラジルの教育 治安が悪いから変えたいといっていて しっかりしてるなあと
私の他の友達のブラジル人は変えようとは思ってなくてカナダに移住すると言っていたし


ずっと喋ってたから 最初来たとき私もこんな感じだったなとおもって刺激もらいました

信号で待ってるとき  日本では諦めなければ何事もどうにかなるし変わる だから何事も諦めない! と思ってたのを思い出した

今のルームシェアになってアウトプットが格段に減ったから
話したい!って気持ちでいっぱい話したい!
間違っててもいいからしゃべりまくりたい

なーんか最近暑さやらで弱ってて
テストやら終われば落ち着くような気がしますが今週末はしっかりストレス解消したい