Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

そろそろ日本食が恋しくなってきた    仕事探し再開


仕事を探しをまた再開
とりあえず五枚レジュメ配ってみた
明日はラーメンやで面接

英語環境で働きたいけどどうだろうか、、
とりあえず気持ちの余裕と友達と遊ぶことも少なくなってきたし
社会のカナダの英語にもっと触れたいから挑戦したいし
まかないももらいたいし日本食がそろそろ恋しい(笑)

前仕事探ししたら二週間以内で2個ぐらい決まったし
いまは英語力が更に伸びてるから更に上レベルの職場を探したい

日本食が恋しくなってきたのでご飯のレパートリーを日本食に変えていきたい

今度からフィンチ(韓国タウン)に引っ越しするし日本食、日本素材も買いやすいかなあ

仕事決まったら忙しいけど更に違うカナダが見れるし 人脈も更に広がる

日本でできてたからできると思うけど
勉強も仕事も両立させたい

頑張ります!