Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

突然来る何故かわからない寂しさ


日本にいるときからあるんですが
朝何故かイライラする~
からの
唐突に泣きたい気分

なーんか上手くいかないなとかなんか堪えてるときによくある

だけどなんでかわからんときに起こる現象

今日は新しい家に荷物の移動

ブラジル人の友達がチリ人の人に私が思ってることを説明してくれたらしく仲直りしました
あっちが勘違い?してたんだけどね
とりあえず気まずかったし何か無視されてたから気にしないようにしてたけど一旦落着いたかな?たぶん
深くは関わりません
元々深く関わってないんだけどね

久しぶりに友達としゃべった

しかし最近日本人といるからか気を遣う癖がでてきてわからない単語聞かなかったりで
せっかくカナダにいるのに日本人の目を気にしてる自分がいる
間違えてわたしバカだって英語わからないくせに何自信ありそうなのとか思われるのが嫌と思った
しかし妄想だよね
人の気持ちなんて透視できないのに

最近新しいクラス、家
風邪で弱ってからの風邪を理由に仕事先に貴方やっぱり雇わないねなんて言われて
仕事は少し日本語環境だったし少しパスしたことに納得できてなかったからよかったけど

なんか弱りまくって?
考えまくって 家に引きこもりすぎたかな

体ってやっぱり大事よね
体が弱るだけでこんなに精神に来るとは

なーんか最近大人しく引きこもってる自分がいる

どこまでが周りに変に見られないか
どこまでが節度あるか
どこまでが普通なのかわからなくなった
日本じゃないし制限ないし
嫌なことはしなければいいんだけど
なんか答え探しまくってる
無駄なことしまくってる
こういう時間も必要か

わからないんだったら聞けばいいし愚痴ればいいか
わたししゃべれるし
たぶん少し自信がなくなっただけ
少し弱っちゃっただけ

たまには弱るときもあるよね
女の子だもん(笑)(笑)たぶん
人間だもの(笑)(笑)


長女の癖か人の世話してる自分がいる
プライドかな
人気にかけて遊びに誘ったり好きな人だけ誘えばいいのに自分が楽しめばいいのに
なんか気にかけております

自分の人生なのに
これは癖なのかな
気を遣いまくってる

とりあえず思ったこと 疑問に思ったことはいう
間違えてもいいし指摘されてもいいから話す

その姿勢で今まできてたんだけどね

とりあえず疲れました(笑) 今日は寝まくる!