Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

友達と話してスッキリした


最近ストレスフルだったわたし
今日はウッドバインビーチで友達と話したり遊んだり

なんか色々ぐるぐる悩んでわからないこと聞かなかったりでわからない楽しくないが続いてたけど
久しぶりにリフレッシュした

英語で話しまくったし久しぶりにみんなと会った
やっぱり話すの好きだし
とりあえず行動してるときのわたしのほうが楽で輝いてる

今日はストリートバスが何回も止まったりおばあちゃんが意識不明になってストリートバス乗り換えたり

湖にいったら 救急車に担ぎ込まれてる人見たり
危険信号出してるヘリコプターに遭遇して最初の10分泳げなかったり
ほんと忘れられないこといっぱいでしたが
いっぱい笑っていっぱい話して久しぶりに心から楽しめました


やっぱりいろんな人と話してるほうが楽しい
来月からはまたランチの時は教室外で食べることにします
気分転換もかねて

先生にもわかるまで質問する

日本人と話さないって決めてたけど気が合う人とは関わるかな
英語オンリーで


バイトも昨日提出した一個のとこから歯科助手の仕事を紹介してもらえそう
エージェントのツテのカナディアンのお店の面接は明日
とりあえずやることはすべてやって明日は職探しに専念するかな