Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

仕事決まりました


喋りたかったのでウェイトレスがよかったけど、キッチンでカナディアンのお店で働きます
ジャパレスは合わなさそうだし、よかった
カナディアン、英語環境のお店で働くという目標達成


その日に履歴書提出してその日に採用、働きました(笑)
最初 理解できなくてあたふたしたけどとりあえず一日働いた

オーナー従業員ともにカナディアン、従業員は一人イギリス、一人日本人です
日本人の方は最初日本語で話してたけど英語練習したいっていったら英語で話してくれたりで良さそうな人

オーナーも優しそう
しかしどこもだけどハードワーク(笑)
とりあえずドーナツ作りとお米炊くのと食器洗いしました
あとは何個か作り方を教えてもらい、、

距離だけはすごく遠いかな
家から一時間半かかる(笑)
引っ越すからいいのだけども

話す機会は少ないかも 忙しくなさそうなときにちょこちょこ話しかけたかな
慣れてきたら話しそうだけど 

とりあえず働いてみて10月ぐらい
ビザが切れる六ヶ月前に新しい職探しするかも
学校も11月に終わるし
一年あっという間だーもう8月
そろそろワーホリも三ヶ月目
頑張ります