Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

トロント 仕事探しの流れ 経過

学校の勉強が忙しくなったりで
休み休み職探し
仕事探しは一週間で空いてる一日を活用
ここからここまでの期間で探すと決めて活動してます




🔘来て二週間目ぐらい
E-mapleで探したとこといきなり訪問でレジュメ提出
10軒目で日本ラーメンだけど韓国人ばかりの職場で決まった
しかし重い鍋運んだり英語がほんとに使えるのかわからなくてキャンセル

🔘来て一ヶ月目
またe-mapleで見たジャパレス?で2-3個ゲットしたけどやっぱり英語たくさん使いたいと思い納得できずキャンセル

🔘おおよそ三ヶ月目
カナディアンの店でキッチンとして採用
しかしトレーニング期間で経験のあるキッチンがいいやーってことで結局不採用(笑)


とりあえず英語環境のレストランで探してみます
意外に決まるときはいきなり決まるのでとりあえず挑戦🎶
歯科助手の仕事は仕事したくて始めただけだったのでしっかり自分が納得できる仕事をここでもゲットしたいです
葛藤が溜まりすぎると疲れて体壊すので気を付けて職探します😏