Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

二軒目ホームステイについて


一ヶ月契約でしたが一軒目のホームステイと比べて話す機会が格段に少ないのと一軒目のホームステイに空きができたということでまた移動します(笑)

ここのホームステイでよかったのはご飯いくらでも食べていいこと
お菓子も食べていいよ ココア飲んでいいよという感じ

買い出ししなくていい ご飯作らなくていい考えなくていい 
お腹が満たされてる
というだけで結構精神的に落ち着くかなあ

元々フィリピンのかただけど英語はネイティブに近く聞き取りやすく練習になる

部屋もきれいで週に一回掃除してくれる

実家のような感じ

田舎の方で治安もよく落ち着く
前のEglintonwestはいつも音が外から聞こえてくる
ホストマザーは朝3時起き、ルームメイトは夜型人間で夜電話で話してた&愛想がない 日本語のみで話す


近くに公園が4つありいつでも遊びに行ける

映画見放題(Netflix )

ルームメイトが優しくて親しみやすい




悪かった点は 思ったより会話できる時間が少ないのと(子育てなど)
クーラーが寒い
ぐらいかな

ほとんど完璧