Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

元のホームステイ先に戻りました


一番最初にステイした元のホームステイ先に戻りました


やっぱりホストマザーと話すと安心する

また基本的にホストマザー話してくれるし自分の部屋にこもったりしないし
ねこちゃん二匹いるし
やっぱり私にはこの家があいます

一ヶ月に一回のペースで引っ越ししてたのでやっと落ち着いたかな😂


庭にはラズベリーなどがあって基本的に自由に食べていいそう

ミントとラズベリーを水にいれたりして少しおしゃれに楽しんでます

ここの家はレントステイで食事なし
💲7です

でも前の日本人のルームステイの人たちが残していった食材や水筒などが残っていて借りたり
食材も結構あるので助かってます

今はパスタ生活(笑)
しかしパスタは太るなあ😅😂

とりあえずやっと安定しました

英語に家でも毎日触れられるし環境は整いました

あとは仕事、お金!英語の資格かな
ボランティア、ワークショップも!

最近少し諦めるときあるので上手く自分と付き合っていきたいです