Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

はじめて、日本に帰ろうかなと悩んだ


ワーホリきてはじめて
日本に帰ろうか悩み始める時期がきました(笑)

なぜかって学校と揉めてるからです(笑)

言われた話と実際が違いすぎて
わたしのワーホリの時間とお金を無駄にしました(笑)
しかも話し合いとかのために
月曜日本来なら授業なのにわたしは授業なし
クラスが決まってないからです
火曜は話し合い


心を鬼にしないといけないし
自分の意見を主張しないといけないしで
あまり日常でしないことなので疲れております😂

しかし負けるわけにもいかないので何を言うか文章を整理中


いろいろめんどくさー



食材けちってたので奮発して魚買いました

食事がやっぱり大事かなと思ったので
ハーブ、トマト、じゃがいも、魚丸々をオーブンでトースト

久しぶりの魚が美味しすぎました😆😌♥