Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

学校とバトった


こんばんは

先々週ぐらいに 
日本人カウンセラーのコースの説明不足
テストの点数などの不満があり
学校のリーダーと話しました

なぜかというと担当の先生が何故か学校に来なかった!ので
私から逃げたのかなーと思ったら
おばあちゃんが亡くなり葬儀にいってたそう

なので学校のリーダーと話しまくりました

結局ダメだったけど
TESOL があと1点で合格だったのに何故か落とされTYCP で我慢してたことも含めて色々言いまくった

私のレベルが低かったのだろうけど
教育の知識があるの前提で話されるし評価されるしで何回も言ったし本人にも言ったし
不平等だし納得できないと伝えたけど残念な結果に😅

先生の教え方はよかったけどお金払ってるわりには先生の意欲あんまないかな
質問には答えてくれてたけど

とりあえず話しまくってその週は
疲れました


そのあとも他の日本人の生徒とかはグラマーテストで90以上とった子はレベルアップできてたのに
わたしはできないと言われ
詳しく説明してくれと言ったけど貴方とその子は違うと言われ
嫌そうじゃなくてと言ったけど返信はなく😅

下がメール文です
何で他の生徒は適用されてわたしがダメなのか全く納得できない

この待ち合わせもわたしは日本人カウンセラーに一言も返信してないのに勝手に決められ
放課後は病院いくからいけなかったのに多分カウンセラーはしっかり伝えてない



ダメダメな学校でした

ESL のクラスにも久しぶりに戻ったけどTESOL 習った身としては色々しっかりしてないなという印象


今度ワーホリ等で学校いくときはしっかり見学、返金ありなどのサービス確認してから行きたいです
一回目のダメなエージェントに勧められたままSGIC 行ったけどダメでした

英語ポリシーでもないし他の学校の子に聞いたら他の方がしっかりしてる感じ


勉強になりました

のこり2ヶ月学校ありますがTOEIC のためにがんばるのと楽しむために日々を過ごそうと思います

お金払っちゃって返金できないし😅