Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

Thank u for friends


日頃つくづく思うのは友達ってほんと貴重な存在

人と話して話し掛けられて元気もらえる

正直学校とゴタゴタして心身ともに疲れはててたけど

もういまのレベルでTOEIC 900目指すことにしました
今自分ができることをする❗

ワーホリ来る前が600台で
レベル6をクリアするのが目標だったから勉強して旅行いって早く日本に帰れたら帰ります(笑)


帰国してからも色々人生設計あるから落ち着いたらまたカナダに来て大学にいく予定

人脈だけは恵まれてるから支えてくれてる人、家族、大事な人たち、友達 大事にしていこうと思います

今まで欲に目がくらんで最初来たみたいに英語楽しんだり興味を持ったりしてないなと思いました