Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

意味がわからない仕事


カナディアンのオーナーのお店で働いてたんですが
レーニングの時の給料も支給してくれるってことで銀行に振り込んでほしいって言ったら何故かキレられる(笑)




Never message us again 二度とメールしないでねって言われた(笑)

いやしないしない
というかわたしのほうがこれ以上したくなかったのに意味わからん(笑)

あとで友達に聞いたらワーホリビザ切れて違法で働いてる子がいて政府にばれるからじゃない?ってこと

意味わからなかったです(笑)