Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

smart serve 合格しました


スマートサーブ82%で一発合格しました😉


心配性なわたしは何回も勉強して
とりあえず一週間に一回全て復習してた
聞き流すだけでもいいので勉強してました

多分4-5周は勉強したと思う


今日受ける前も全てのカリキュラムは終わっていたのですが各カリキュラムにあるミニテスト全て受けて1つ以外100%になり
結局 英文きちんと読めるかきちんと意味が理解できるかで点数が決まってるなと思い休み休み余裕を持ちながら復習しました


いざ始めると22時予約だったのにダウンロードやら接続不良で結局始めたの22時30?50?

大丈夫なのかと聞いたら大丈夫ということ(笑)

スマートサーブの詳細 後の記事に書きます