Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

smartserve ③内容

Module1は基本的な内容だったと思います
何故スマートサーブが必要なのかとか




Module 2はalcohol of the law
客が店から出たあとでも事件とか起こしたら店のマネージャーと関わった店員、スマートサーブ保持者も責任を負う

このモデュールの内容だったか忘れたけど
アルコール0.8%以上で運転したら刑罰を受ける
0.5%以上 車の鍵没収 免許証も没収?かな


Module 3 effect of alcohol 
体重や年齢に応じてのアルコールの体内代謝のグラフなど

日本での知識と同じで
歳を取れば代謝は落ちる

飲み慣れてるからといって体内のアルコール量や代謝が変わるわけではない

酒のお供は塩辛いものより脂っこいものとプロテインを多く含んだもののほうがアルコールの周りが遅くなる
トロントはお酒と食べ物必ず提供しなきゃいけない

客にむやみに酒を勧めない
客の同意なしに水を注いだりしない


お客が酔ってるなと思ったら席にあまり近づかないようにする
極端に避けるのでなく軽く

などなど
多分書いたらキリがない(笑)



各モデュールが終わるごとによくやったよと誉めてくれるのと同時にクイズで80%とらないと次のモデュールいけないよと脅されます(笑)


最後まで解いたら次はファイナルテスト