Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

smartserve ④ファイナルテスト


いつものページでファイナルテスト受けようと思ってクリックしても受けれないなと思ったら
監督者専用のIDとパスワード入力しないといけないらしい

よくみたらexamityというものに登録しなさいということ


名前パスワードなど入力し登録

登録したらこんな画面へ
My profile で情報あってるかチェック
Schedule examで予約時間をセット
多分30分間隔で予約が出来るみたい

わたしの場合 時間が21:35だったので22時に予約


いざ入ったらロード時間長いのと
そのあとskypeみたいなので監視されるのでそれのダウンロードなどで
テンパって操作わからずで22時大分過ぎた

10分前には入ってていいかも


開始したの22:40
だけどいいらしい
部屋全体をパソコンのWebカメラで見えるように見せるのとパスポートの提示を求められた
監視官の英語がフィリピン訛り半端なくて最初聞き取れなかった
思わずイントネーション悪すぎて全然わからんといってしまった(笑)
発音変えるねといわれ分かりやすくなったけどまた元に戻ってるし(笑)
慣れてきたらまあなんとか聞き取れたけど焦る焦る

そして監視されてテスト
最初 緊張で集中できなかったけど テレビ画面小さくして
集中
クイズの問題も何個か出てきた たぶん半分?
基礎の知識をしっかり持ってれば解ける

途中なんかあれば質問してねと言われてたので

あと何分残ってるの?って言ったら反応なし
テスト中何かあれば質問してねっていってたはずなのに😅

そして合格

試験管はテスト結果見れないのか
終わった?結果は?と言われたので合格したよって言ったら
あーおめでとうと気がない返事をされた(笑)

そしてじゃあねーと言われ さっさと終了


合格できてよかったです😉
居酒屋にも履歴書配れるなあ
気が向いたらいこう(笑)