Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

カナダのオススメ洋服やさん



一番安いのはチャイナタウンです(笑)
質はわからないけど
Tシャツ四枚で$10です
H&Mでさえ1枚$6なのでかなりお得

Forever21 が安いということですがセールの時はそれ以外の時は普通

わたしのオススメは
カナダの しまむら みたいなとこ
Joe fresh

ここは st.west station 近く

セールしてると$60 のコートが$10ぐらいになってたりします


あと1つはWinners
ブランドものや質のいい物が安く手に入ります
日本の文房具もたまにある

ユニクロは日本と比べて断然高いです
こっちにきてユニクロの偉大さを知りました(笑)
あとGU懐かしい

Kensington market が安くておしゃれと有名ですが中古服が多い印象だったのでお洒落で綺麗なのもあるけど新品な洋服のほうが好きなので私は合わなかったです
日本なら綺麗にしてそうだけどこっちは綺麗にしてなさそうという偏見だけど😂