Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

最近 ネガティブ思考でした

 

やらなきゃやらなきゃ思考で
最近わたしにはできないという概念が現れがちでした

正直 自分には自信がないし
自信を持たなきゃと思っても逆に疲れるので考えないようにはしてます

話すのが最近恥ずかしくてどもります
たぶん今まで上のレベルにいたプライド
過去にしがみついてるんだと思います
たぶんそんなこと気にしてるのもわたしだけ

でも過去には戻れないしいまを生きてるわけで今しか変えることはできません

正直一ヶ月おとなしくしてたから今更もとに戻って質問しまくっていろんな人に話しかけまくるのもなあという
気にしすぎ?人の目をきにする日本の癖が出てきてしまい何か大人しくしてました
だけど多分人はそこまで気にしてない
そこまで変わったからって前と違うとか考えない
わたしはわたしらしくしたいことをしたらいい


月曜日にプレゼンがあるんですが
多分わたしのやり方でいいと思う
人に教えるように話すように話して身ぶり手振りをいれて後悔しないように気持ちを切り替えていきたい