Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

今日はハロウィン!

なのですが相当疲れていて

ハロウィンパーティーなどもありましたが家でゆっくりしてます

気候の変動とタブレットつけっぱなしで寝不足😂

今日は自分の笑い声で目覚めました(笑)(笑)


あとテストあるし英語の勉強楽しいし勉強したい

無理はしません😉




ハロウィンは私たちの学校や教会などでも開かれていて
見所ありました

あとカボチャのカービング



結構本格的でよかったです


楽しかったかなあ

疲れの方が勝ってたけど(笑)

とりあえず今週土曜からフリーター?ニートなんでそのときの過ごし方の準備などでくたくたなのもある(笑)


とりあえず頑張ります!

ハロウィン話はまた後日かきます🎶