Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

カナダのポテトチップス

元々ポテトチップスが大好きなわたし


三個で4$だったのでかいました

IRRSという会社のもの

このポテトチップスは一袋150g

あといつも買ってる他の種類はノーブランドのセレクションという会社のもので
一袋200gコスパ的にはセレクションの方がいいけど
バーベキュー、サワーソース、ソルト普通と厚切り、ケチャップしかないので

今回はIRRS のライムソルト、厚切り塩、チーズ三種の味を購入


やっぱりこっちのポテトチップスは全体的に味が濃いめ

日本の味は全体的に繊細で奥が深い味なので
カナダのポテトチップスは素材の味を生かしきれてないない感じ

今回はFoodBasicで買ったんですが
わたし的にはDollarama の塩味の方が味が濃ゆくなくて美味しい

オーガニックの方が日本の味に近いかも??