Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

つるとんたん

つるとんたん

テーマ:
 
 
東京旅行にいってきました
 
東京 名物 和食で調べると
つるとんたん と出てきたので早速いってきました
 
うどんメインで 和風 洋風 カレー のメニューがいろいろありました
 
わたしが頼んだのは和風あっさり系
 

天おろしのおうどん
¥1,480

を頼んでみました🎵
 
 
 
器が大きい!
 
麺は喉ごしがよく1.5倍でしたがあっという間に食べれました
 
天ぷらは衣が薄くサクサクとつけられており 食感もよかったです
 
違う日にカレーうどん食べましたが 中辛ぐらいの辛さで野菜の旨味もしっかりありよかったです
 
カレーうどんは ずっと食べてると飽きるかもしれません
 
しかし下のほうに辛いルーが残っていたので少しかき混ぜたり置いてある七味をプラスでかけると飽きずにたべれるかもしれません
 
東京に行ったらまた食べたいですね🎵
 
 
2018-3-29
 
うどんもカナダは高いのでワーホリから帰ったらうどんやら何やらおなかいっぱい食べて体重増加しそう(笑)
とにかくつるとんたんのうどん美味しかったです
並んでたけど その時ジャズの演奏もあったし良かったです