Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

ワーホリ カナダ 片道航空券

 
 
カナダに行く前に片道航空券の予約!
 
エージェントの提携でアフィニティトラベルに頼みました
 
他にも安いとこあったのでしょうが楽を優先しました😅
 
 【エアカナダ】
  羽田発 トロント着で
総計 ¥119,670 でした!
 
30歳以下&東京発のみの値引率プランです
 
まあ安い?のかな?(笑)
予算10万だったのでまあまあぐらいです(笑)
 
それ+福岡から羽田行きの飛行機のため
+一万ほど😃
こちらは1週間前値引+航空会社のホームページからのほうが安かったのでそっちから👍✨
 
 
エージェントの人の協力もありながらですが
ずっと働きながら一人でやって来たので
いろいろ頑張ってきました✨
頑張った自分!(笑)
 
あと4日でカナダなのであと一踏ん張り&カナダ行ってからまた頑張りまくります!😂😂
 
この時 ワーホリの手続きやワーホリビザ発行の手続きなどで大変すぎて疲れてて
やっと最終段階に来たなあという感じでした
仕事もやっとやめれてたから(笑)