Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

カナダのナンパ?について

 

こんばんは

 

カナダに来て日本人は引っかけやすいのか何回か話しかけられたことがあるのですが

 

1回目?

少したどたどしい英語

いろんな人に駅の方向を聞いてた ベンチに私が座っていたら同じ質問を私にして来たので とりあえず答えてあげた

少し話をして いきなり 君凄く可愛いからお茶でも行かない?と言ってきたので

ニッコリしてバスが来るからバイバイと言ったら困惑した顔してた🙃

たぶん普通断るときは笑顔の人はいないんだろうな

日本人なめるなよ というちょっとした意地悪してしまいました🙃

 

 

2回目?

今日あった少し笑えるけど

地下鉄で目を閉じていたけどなんかこっち見てる男の人がいたので寝ないけど目を合わせないために目を閉じていた

目を開けて次で降りようと思ったら男の人がこっちに接近

人の目の前に来る

日本人?と聞かれ最初沈黙で無視しようと思ったけどどっか行かなかったので

そうだねーと言ってとりあえず英語の練習台になってもらうかと思って少し会話

バンクーバーから来て1ヶ月?しかトロントにいないそう

仕事できたそう。。

完全に都合のいい女探してる感じ

で、駅に着いたので降りようと思って 少し距離をその人から離してたけど

少しまた話しかけて来て ビール飲み行かない的に言われたのでNOと言ったら

Ok、Byeと言われ早足で逃げてた笑 ダッシュで向かいのプラットフォームに走って行ってた

少し笑えた

 

多分まだエピソードあった気がするけど忘れたので

とりあえずこんな感じ

 

そんなに日本人女性 持ち帰り易いのかなと思う今日この頃

なめられてるから一泡吹かせたいとこだけど ブログのネタになるからいいのか?な