Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

ご無沙汰です

こんにちは
最近バタバタしてました
なぜかと言うと
急遽 日本に帰ろう!と決めたからです

来年五月ぐらいまでワーホリビザありましたが
またトロントに戻ってくる予定だし
どうせなら色々お金とか整えてから四年ぐらい暮らしたい!ということで日本に帰ります
一月に帰るのでそれまでできることすべてしたいと思います!

最近はミートアップや教会のESL,と図書館で勉強の毎日だったんですが
休みと思えば休めるけど時間は限られてるので名残惜しいですが日本でお金ためてどこでも働けるフリーランスの地位を確立させて
それまでは時々カナダに旅行に来たいと思います!