Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

帰国後

2-3日 日本に帰ってきた実感はありませんでしたが帰ってきました

まず驚いたのは日本はぜんぜんゴミがない
説明がまどろっこしい
自然な笑顔の人があまりいない(笑)海外の人は笑顔が身に付いている感じがする

日本人だけどある意味カルチャーショック(笑)

そして英語はミートアップ行きましたがみんな話さなすぎるのでカナダのミートアップやらと比べてしまった
少し英語力低下に焦り


今はTED の動画
Mikan
Instagram
で英語力キープ

パソコンが手持ちにないので作業しにくい(笑)

また色々書きます!