Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

事務についてから三ヶ月目

またまた久しぶりです

カナダから帰ってきて仕事では全く英語を使う機会はありません(笑)
しかし英語論文(医療系)を読む機会がある形ですね
未来的には外国人患者呼び込む予定なので頑張ります


事務で働いて三ヶ月たって思うのは
事務一人で全てこなすとなると患者さまと話す余裕がない(笑)

あとは事務こそIT化が一番必要と思いました
POSレジなど自動で釣り銭だしてくれたり来院患者処理したり機械でできることはたくさんあるし事務一人月12-16万かかるなら機械でも月それぐらいかかることもあります
なので、機械で行っていったほうが一番よさげ
今は事務作業効率化をとにかく模索中です😅