Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

Google  ドライブを ダークモードに変更する

はじめに

備忘録も兼ねてです

VSCode にてダークモード多用しているため Googleドキュメントを併用使用する際に 白い画面で眩しく感じます

そのため Googleドキュメントも ダークモードがないかおもって調べました

 

 

内容とまとめ

下記画像の結果でした

Androidのみでしか使用できないようです

 

ヘルプにてダークモードを調べました

 

そのため、PCにてコード編集

タブレット等Andoroidであれば、スタンドで立て 併用するのがありかなと思いました

キーボード使用したいなら、bluetoothキーボード別途 購入して使用するか。

 

今回 Andoroidでしか使えないことが分かったので画面の暗さを暗くして対応することにしました