Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

変な夢を見た TYCP


TYCP クラスに移り 落とせないというのと受けれるようになった嬉しさで月曜から張りきってたら少し疲れました

授業はほとんどというか95%リスニング

しかし踊ったり感情表現したり子供の制止方がわかって楽しい

授業は毎回ランダムで一人プレゼンテーション発表

授業も速攻でプレゼンテーション作ったり行き当たりばったり
楽しいけど少し疲れた(笑)
勉強も毎日してる

前の友達とはあまり関わってないからまた新しい友達グループ作るかな
今更に友達探し中(笑)
基本誰とでも話してるけど 長い期間カナダにいて話してて楽しく英語力高い人
意識しっかりしてて自分と同い年か年上の人を探し中

日本にいる時もだったけど年上の人のほうが話してて楽


そういえば
変な夢をみた
両親がでてきて
母親が少し統合失調っぽくて(いまもだと思う)
しかし車運転してる夢 変な男がきて 飛ばしてとわたしがいいハンドルを勝手に動かしたけど
お父さんの会社の上の立場の人でしまったなあと思うけどわたしは愛想笑い
お父さんも大変だけどすごいなあと思う夢

あとはレストラン探す夢
🍣が出てきた

ちょっと夢を見て
そういえばわたし親といつでも関わりたいからフリーランスになりたいと思ったんだと思い出した

フリーランスなら経費で交通費とかを使うしいろんな場所で仕事ができるし
パソコンあれば場所を選ばない
そのためにはすべて完璧にしないとだけどノマドワーカーになりたい
親が危篤でもすぐ帰れるし海外にもいける
グローバルに活躍したいから英語を完璧に使いたいし人脈も作りたい
ワークショップにも参加したい

最終的な目標はフリーランスだからまたカナダに来る場合は会社で仕事できるぐらいにレベルをあげたい