Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

靴を染めてみた②


ピンクの靴、色がすり減ったズボン、白のTシャツを染色したのですが

結果は、、











ズボンはすり減ってた色が元に戻り綺麗な状態になりました

白のTシャツは写真の通り グレー?緑?に染まりました

しかし見た目的には綺麗だったんですが着ると私に合わなかったので更に染めようと思います

靴は防水だったためかまったく染まりませんでした(笑)


洗濯機は少し汚れたんですが温水で拭けば冷水で取れなかった汚れも取れました

今度また黒と他のを染めるために赤を買います

結構楽しいです♥