Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

今日は卒業式


ですが遅れていきます(笑)
成績表もあとでもらうかな
成績に反映されないみたいなので今日ぐらい自分のペースでいかせてもらう

昨日寝て休んでブログ書いたら少しスッキリしました

今週末はレジュメ提出しまくって英語環境のとこで決めようかな
もし決まらなかったらジャパレス探すけど、、

とりあえず仕事を授業始まる前に決める

家はしばらくここでいいかもしれない
$850で高いけど
次の月から朝食抜いて$800だけどフルーツとか食べ放題だし 夜ご飯 昼御飯として持っていっていいし
家賃5万、食費一万、雑費一万、光熱費一万ぐらいって考えたら日本と変わらないかなと思った
居住先が不安定になって体壊すよりはマシだと思う
探せばもっと安くていいとこあるよって日本人の友達に言われたけど
わたしはわたし
ご飯作る手間も省けるしいいかな
何より公園近くにあるしホストマザーも優しい
英語で会話してくれる

とりあえず今はこんな感じ