Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

目標 いいことノート



授業で今まで通りしっかり質問
理解する
教科書 完全理解する
とにかく口角あげとく
楽しいこと考えとく
紅茶飲む 
水飲む

友達また増やす、話しかける

日々の目標ノート
いいことノート書く

ブログ書く



よかったこと 感謝♥
話しかけてくれたこと
人に話しかけたこと
笑ったこと
ねこちゃんが遊んでくれたこと(笑)
気にかけて来てくれたこと
友達がふざけてること(笑)
笑わしてくれること(笑)
Rootsの鞄を安く手にいれて更に値切ったこと
ノート切れてたから買ったこと
Dullaramaのオートミールクッキーが美味しいこと


カレーが美味しいこと
紅茶が美味しいこと
仕送りですごい助かってること
支えてくれる人がいること
笑わしてくれる人がいること
ストール買ってよかったこと
人と話せる席に座ったこと
茄子の味噌汁美味しい
ねこちゃんがシリアスにカーテンにぶら下がってる