Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

あと少しで二ヶ月 変化


🔘交通機関に乗ってるとき必死に耳傾けなくてもある程度は会話わかるようになってきた
わからないときもあるけど

🔘ブラジル人の友達やらいるからこの人ブラジル鈍りだからブラジル人だなとかわかるようになった

🔘食べ物安くていいもの少しわかるようになった  今のとこ コーン4つで1$ぐらい、大根、ナン?が安い

今日ナン買ってみたので良かったらBAGELとかからこっちに移すかな

🔘自分らしく生きられる
我慢はしてないかも  苦しいことはあるけど

🔘サングラス必須になった

🔘鼻うがい毎日するようになった
こっちは工事とか多くて飛来物が多い

🔘写真の撮られかた少しわかってきた(笑)
右に少し顔傾けて顎引きます(笑)

🔘勉強の仕方の要領がわかってきた

🔘先生のいってること大半わかる

🔘行ったことあるとこは自信持っていける

🔘元々積極的に話しかけるけど こっちでは気にせず更に話しかけまくる

まだあるかもだけどこんな感じ