Python×医療事務(×トロント)

#医療 / #医療事務 / #IT / #トロント / #歯科助手 / #のんびり / #備忘録 / #趣味

トロント 治安について


少し危険なのかな?
東京と似てる気がします
TTCはこのように混んでるし

(これはまだ空いてるかな)
電車になれてる人は人にはぶつかったりしない

ラッシュ時には人はギューギュー
ドアが軽く開けれるので普通にドア閉まったあとも入ろうとする人いる(笑)



驚くのはホームレスがあちらこちらにいる
妊婦もいるし 犬を飼ってる人もいる
なぜホームレスなのに犬を飼えるのか疑問だけど

時々精神的にやられてる人もいてバトッたりしてる

黒人の人に話しかけられ無視したらFuckyouと言われたこともある

だけど基本無視
変な人とは目を合わせない
関わらない

バトルが勃発してるところには近づかない  

暗闇、危ない場所にはいかない

地下鉄に落とされて亡くなった日本人もいるから電車が来る前にあまり先頭にいないようにしてます


日本の常識と同じくらい気を付けてれば大丈夫と思います

治安は悪いのかといわれると
Janeやfinch west付近は危ないと言われてます

最近ギャングが盛んで発砲事件も増えてます

しかし気を付けてれば普通に生活してる分には問題ないです